世界最速のインディアン


この映画にあまりにも感動したので、その気持ちを歌にしてみました。皆さんも是非口ずさんでみてください。


世界最速のインディアンのテーマ」
ケツメイシ「さくら」のメロディで)


俺のマサカリが血に飢えて叫んでいるんだ
アンソニー・ホプキンスの頭の皮を剥ぎたいぜ
剥ぎたいったら剥ぎたいぜ
剥ぎたくて剥ぎたくて辛抱たまらなくなった俺は走り出した


アンソニーまであと100メートルという地点で
奴は俺に気づいて逃げだした
おい、待てよアンソニー
俺はあんたのサインが欲しいだけなんだ
レクター博士から愛を込めて ジェロニモさんへ」って書いてくれよ
…って誰がジェロニモだ、てめえ!
アメリカ先住民なめんじゃねえぞ
怒りのあまり、俺は加速した


前を走るアンソニーに見る見る迫る
アンソニーの野郎は更に加速する
逃がしてたまるかアンソニー
地平線まで追いかけるぜ、お前の頭の皮を剥ぐまでは
俺も加速し続ける
俺たちはもう誰にも止められない
俺たちには土曜の夜しかないんだぜ


このまま走り続けるんだ
この夜の果てまで(くり返し)

(白)