グラインドハウス U.S.A.バージョン

この作品を観るために初めて六本木ヒルズに行きました。すかした奴らが大勢いて、その場にまるでそぐわない負け組丸出しな風情の僕を横目で見てニヤニヤしたり陰口を叩いたりしてやがりました。あんなクソみたいな場所、二度と行くか! バーカバーカ!(被害妄想)
それはともかく、この作品はこの形で観るのがベストだと思いますね。だってフェイク予告編も作品の一部だしね。一本ずつ公開した意味がわかりません。
僕が気に入ったのは断然『デス・プルーフ』。とにかくエロい女とかっちょいいカーチェイスとスカッとする幕切れの三拍子揃っていて言うことナシですよ。それに比べて『プラネット・テラー』は、ちょっとグッと来るものがなかった。ローズ・マッゴーワンにはグッと来たんですが(股間が)。
(白)